こんにちは!
今日は海の日ですねキラキラ
今年こそは海へ行きたい!!と思っていますがまだその予定も立っておらず…
皆様はいかがお過ごしでしたか?

今日の東京は暑さの限界といった感じで、朝からクーラーをつけずにはいられませんでしたアセアセ
みなさんもこまめに水分補給しながら過ごされて下さいね!!

さて、昨日は東京芸術大学に入学してから初めての舞台でしたキラキラ


すごくすごく緊張しましたが、それよりも何よりも、憧れの先輩方と同じ舞台で演奏できること、入学してから舞台に向けて、時間を見つけては一生懸命練習してきた同期の仲間とやっと舞台に立てること、その感動感激で胸がいっぱいでした…!!!

それに、黒紋付に紺袴という、今まで憧れてきた邦楽科の制服を自分が着れていることに夢のような、嬉しい変な感覚でした(*^^*)


実は本番前に、合格という同じ目標を目指して一緒に受験期を乗り越えてきた、同期で同門の2人の顔を見た時に、「あぁこの2人と今から芸大生として舞台に立てるんだな」と感動してしまって、本番前なのに泣いてしまいました。照れ


本当に、素敵な同期、先輩に出会えて良かったです(*^^*)ラブラブ

まだまだ言葉が足らず書ききれませんが、18日も公開実技試験が控えているので、悔いのないように思いっきり演奏したいと思います!



さよ