今日お友達から誕生日プレゼントもらいました!わっふ!

私が好きだと言っていた絵画のポストカードとバースディカードです。

ご丁寧に仁王の絵までつけてくれました。

が、彼女は私に謝るべきと思うよ。


仁王のホクロ逆ぅぅぅ!!


これだけはやっちゃいけないタブーですよ旦那ァ!

そういえば跡部のホクロが泣きぼくろなら、

仁王のホクロはよだれぼくろだってずっと言ってたんですけど

なんかああいうホクロは笑いぼくろって言うらしいです、最近知った!

橘さんのはアレ、ホクロじゃなくてスイッチ。


ホクロはさておき、ありがとうございました!

別に私の誕生日は今日でも今月でもないんだけどね、てへっ(b^-゜)



そして私信!コメントするタイミングを逃しましたすませ!


あおしゃんへ


こちらは風は涼しくなったわりに天気がいいので室内が蒸し風呂です。

体育祭で長時間、炎天下にさらされる事もしばしばの私としてはとても過ごしにくい毎日です^^

ゲリラ豪雨はほとんどないのでそっちは安心!雨降ってほしいのに!

綱引きは・・・あの、100Mなんて長距離は走れませんし、

そのうえ障害物まで設置される障害物走なんてもってのほかっス!なので・・・

もう残された道は綱引き・・・運動できないとこうなります| 壁 |д・)

強制参加のリレーとムカデ競走と応援合戦でヘマやらかさないか今から胃が痛いですorz

がむばりむぁす!

あとあとW津田ききました!おもろー!

かき氷の恐怖がやけに頭に残っていて、私を数日悩ませています。笑

明日のラジプリも楽しみですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それでは長々と私信でした!