お気に入りの場所です

コストコの自動開閉ゴミ箱

使用して1年になります

45リットルの市指定のゴミ袋がぴったりはまり

何より我が家のこの隙間に
ぴったり2つ並ぶことに
運命を感じ
思い切って2つ購入

大きめと言えばたしかにそうですが

デザインもすっきりで見た目もシャープ

一般的な建て売り一軒家の我が家でも
邪魔に感じることはなく

心から買ってよかったなぁと思っています

お値段も6000円ほどでした


こないだ開閉のスピードや威力が若干弱くなったと感じ
はじめて電池交換しました

快適さ復活!

単三電池6本は多いと思っていましたが
それで1年持つなら大満足です

1年間故障もないです



自動開閉式ゴミ箱が気になっている方

コスパ良しデザイン良しのコストコゴミ箱

私はオススメします