今日買った漫画

 

天野くんと恋なんてしない! 最終3巻

 

恋せよまやかし天使ども 2巻

 

天野くんはアニメイトに在庫調べたら店舗にあるのに店頭に置いていなかったのでメロンブックスの店舗に行ったら漫画はあったけれど特典が付いていなかった、通販では特典ついているのに、なのでいつもの本屋で買いました。

 

恋せよ はアニメイトで買いました。 何故か特典ペーパーが絵は同じで赤色と白だったんですけどいつもの本屋は赤で、アニメイトには白があったから白のを買いました。

 

恋せよはアニメイトではフェアをやっていて

 

卯月ココ先生「ギャップ日和」リリース記念!「恋せよまやかし天使ども」キャンペーン

開催期間
2024年2月13日(火)~無くなり次第終了

○開催場所
全国アニメイト
(通販を含む)

○フェア内容
期間中、対象商品を1冊ご購入ごとに「ギャップ日和」缶バッジ(全3種)を1個プレゼント!
※絵柄はお選びいただけません。

○特典内容
「ギャップ日和」缶バッジ(全3種)

●ギャップ日和とは
卯月ココ先生がX(旧Twitter)で掲載している”ギャップのある男の子達”がボイスドラマ化!
彼女目線で聞くことができるシチュエーションボイスドラマから、3人の日常を描いたボイスドラマまで……
2024年2月、DLsiteにて配信予定!

○対象商品
■2024年2月13日(火)発売
・恋せよまやかし天使ども 2
■好評発売中
・恋せよまやかし天使ども 1
 
ということらしいです。
 
缶バッチ貰ったけどイケメンの絵の缶バッチ貰っても男の俺からすれば、お、おう…、とどうリアクションすればいいか分からなかった。