まだ単行本化していない個人的に好きな漫画を紹介します

 

奏のララ サイコミ 1話から読めます

 

盤上のオリオン 週刊少年マガジン連載 マガポケで3話まで読めます 四月は君の嘘の先生の作品です。

 

平成敗残兵☆すみれちゃん ヤングマガジン連載 ヤンマガWebで1話読めます 八雲さんは餌づけがしたい。の里見U先生の作品です。

 

とりま民宿やどり的な! グランドジャンプ連載 第1巻 2/19発売 グランドジャンプのホームページで1話読めます

 

れんげとなると! ビッグコミックスペリオール ビッコミで読めます

 

今さらですが、幼なじみを好きになってしまいました Twitter漫画で作画ががんばれ同期ちゃんの よむ先生で原作が冴えない彼女の育てかたの丸戸史明先生です Twitterでは漫画版を noteでは小説版を書いているようです

 

尾守つみきと奇日常。 週刊少年サンデー連載 サンデーうぇぶりで読めます 第1巻 3/18発売 594円 …594円!?またサンデーコミックス値上げした!?

 

おとなりのダウナーさんは無理させない ニコニコ静画 ドラドラしゃーぷ♯

 

しれっとすげぇこと言ってるギャル。ー私立パラの丸高校の日常ー となりのヤングジャンプ ニコニコ静画 となりのヤンジャン!

 

君に捧げる男前 GANMA!

 

からかい上手(?)の西片さん ゲッサン

 

等ですかね、全部面白いです。