坂上暁仁先生「神田ごくら町職人ばなし」

 

泥ノ田犬彦先生「君と宇宙を歩くために」

 

阿賀沢紅茶先生「正反対な君と僕」

 

よしながふみ先生「環と周」

 

平井大橋先生「ダイヤモンドの功罪」

 

トマトスープ先生「天幕のジャードゥーガル」

 

真造圭伍先生「ひらやすみ」

 

和山やま先生「ファミレス行こ。」

 

濱田轟天・瀬下猛先生「平和の国の島崎へ」

 

荒川弘先生「黄泉のツガイ」

 

俺、この全作品単行本持っていない…。

 

正反対な君と僕は初めの方読んでいてお金があったら買おうと思っていた漫画です。

 

ファミレス行こ。 上 は去年の12/28に発売されたばかりの漫画でもう!?

 

黄泉のツガイはガンガンONLINEで欠かさず読んでいます。

 

ダイヤモンドの功罪は以前試し読みで読んで面白かったです、近所の本屋ですぐ売り切れたのXで見ました。

 

よしながふみ先生は「大奥」「きのう何食べた?」の作者さんですね。

 

どれが選ばれるのか、最終結果は4月上旬までに発表予定だそうです。

 

楽しみです。