アニメ 物語シリーズ 再始動するみたいです。

 

ネットニュース見てびっくりしました。

 

続・終物語で終わりかと思ってました。

 

しかも2024年アニメ制作決定って今年!?、最高じゃないですか。

 

オフシーズンの「愚物語」「業物語」「撫物語」「結物語」

 

モンスターシーズンの「忍物語」「宵物語」「余物語」「扇物語」「死物語 上」「死物語 下」

 

全部やるんですかね!?

 

僕は映画の傷物語以外は全部見て、ディスクにも残しているんですけど。

 

映画テレビ放送してくれないですかね。アニメの傷物語は知らないんです。

 

傷物語の主題歌は知らないので物語シリーズの主題歌集2のCD持っていないんです。

 

テレビ放送を期待しているんですけど。

 

でも傷物語は今、総集編の映画やってるから多分テレビではやらないですね。

 

まあ、でも、続編楽しみです。では!