こんばんは。
今日はボンゴバンの外装ドレスアップ。^ ^

ずっとやりたくて、色々なショップへ相談し、断られ続けたボンゴバン。^ ^笑

2016年モデルで足回りの変更があり、ハブ付近の情報が無いので門前払い。
ボンゴバンでインチアップする人いないからホイールメーカーもやる気ないのが本当かも。


今回はお世話になってる方のお助けでなんとか実現です。本当にお世話になりました。




まずは以前のノーマル。
185/80R14
ホイール5Jオフセット50㍉  6穴

{B5341C25-2AE8-44B5-9EB2-160185497DC9}



そして、ドレスアップ後。
引き締まりましたね。
{84BB199D-9B69-41CE-97A2-E045B7EF8D2A}
あっ!ここのお店ではないですよ。
別のお店で取り付けて、別の物を購入によっただけ。



サイズは195/70R15

ホイールはマッドクロスXD7 R15
※6J  オフセット45㍉  6穴

タイヤはダンロップ エナセーブVAN01

もちろん車検対応ですよ。




フロントはこんな感じ。

{B7D6C25D-7906-4E90-8600-9A71F701C0CF}


いい感じです。
{6B263B34-F9F7-446C-818E-2110FA9F70B0}





リヤはこんな感じ。
{01A2EABC-C0AB-4429-A18B-4EBA637290F3}



これも良い感じ。
{53B5C877-2024-4D59-8E2A-3D2E72613158}



足元しまっただけでなく、走りも安定。
テッチンからアルミホイールで吹け上がりも若干良くなった気が。


後はマッドクロスのホイールキャップ待ち。

皆さん、自己責任でお願いしますよ〜^ ^

END