マスターズ予選 結果 | なすのなんとか

なすのなんとか

空手とか空手とか。。。あと空手とか

 

マスターズ県予選終わりました。

 

形だけ参加したのですが、結果3位。

全国には届きませんでした。。残念。。

今年から2部だったので有利なはずだったのに。

 

自分は2Rから。

まずはニーパイポ。なんとか勝利。

準決勝。ここで勝てば全国だったのに。アーナンで敗退。

3決はなんとか勝利。パープーレン。

 

課題は山ほどあるけれど。

まずは体力かな。やっぱり。。しんどいなぁ。

そして、練習不足と試合経験不足かな。

最初から最後まで緊張してフワフワが消えませんでした。

もうダメダメでしたね。

 

恐る恐るY先生にどうだったか尋ねましたが、練習不足過ぎ!と一喝されました。

もう、その通り過ぎて。。。

 

 

勝てなかったのはやっぱりくやしい。

妻に話したら、くやしがっていいのはちゃんと練習した人だけ。

と、これまたその通りで。。

 

今年はいろいろあり過ぎたのもあるのですが、言い訳しても何にもならない。

来年はもっとちゃんと準備しよう。

 

と、今は思うけど、1年もつかな。。

 

 

夜は、ほろよい夏ライチでかんぱーい。

くやしい晩酌。