再起動 | つぎちゃんの一発逆転

再起動

新しい会社まであと一週間…


前の会社からは嫌みともとれる嫌がらせプレッシャーを受けていますが…


それだけ俺のことを怖れているのか


それよりも明日はうちのパワプロくんの秋季大会


試合です


相手は強豪チーム


目一杯応援して…


楽しんできます(^O^)