再起動 | つぎちゃんの一発逆転
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
つぎちゃんの一発 逆転
世の中いやなことばかり…しかしきっといいこともあるはず…小さいことからコツコツ(笑)楽しいことをみつけていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
再起動
新しい会社まであと一週間…
前の会社からは嫌みともとれる嫌がらせプレッシャーを受けていますが…
それだけ俺のことを怖れているのか
それよりも明日はうちのパワプロくんの秋季大会
試合です
相手は強豪チーム
目一杯応援して…
楽しんできます(^O^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする