韓国料理 | つぎちゃんの一発逆転

韓国料理

この前の金曜日の夜に


先に辞めた事務員さんたちと韓国料理で飲み会(^O^)

韓国のお酒や料理で楽しい時間を過ごし


つぎちゃんが何故辞めるかつぎにどこに行くか話したら理解してくれて…


やっぱり一緒に苦労した仲間といると落ち着きます(^.^)


帰りのタクシーで意識不明になっていたつぎちゃんですが…


つぎにどんな会社に行こうが素晴らしい仲間たちを大切にしていこうと思います(^O^)