メールの着信音 | つぎちゃんの一発逆転
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
つぎちゃんの一発 逆転
世の中いやなことばかり…しかしきっといいこともあるはず…小さいことからコツコツ(笑)楽しいことをみつけていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
メールの着信音
この頃悩み事が多く…
凹みまくりのつぎちゃんですがー
仲間のみんなのメールで励まされたり癒されたり…
そこで
メールの着信音を変えました
スーパーマリオのキノコで大きくなる音
つぎちゃんにくるメールはマリオでいうきのこです(笑)
)^o^(
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする