RISE♪
という歌があります
大友康平さんが歌ってます
アニメ メジャーの主題歌ですが…
つぎちゃんはこの歌で元気をもらってます(^O^)
自分の生き方をつらぬいてゆけ~♪
不器用なままでいいさぁ~♪
向かい風にもまっすぐに立ち向かうのさぁ~♪
(^O^)
さぁ~
焼酎ロック飲んで寝よう(^O^)
かんぱーい
おやすみなさい
大友康平さんが歌ってます
アニメ メジャーの主題歌ですが…
つぎちゃんはこの歌で元気をもらってます(^O^)
自分の生き方をつらぬいてゆけ~♪
不器用なままでいいさぁ~♪
向かい風にもまっすぐに立ち向かうのさぁ~♪
(^O^)
さぁ~
焼酎ロック飲んで寝よう(^O^)
かんぱーい
おやすみなさい