カキーン | つぎちゃんの一発逆転
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
つぎちゃんの一発 逆転
世の中いやなことばかり…しかしきっといいこともあるはず…小さいことからコツコツ(笑)楽しいことをみつけていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カキーン
って…
ノックを打つこと約5時間
あ~疲れた(@_@)
最近チームが負けてばっかりでしずんでいたので…
でない声で
どっかの八百屋のおっちゃんみたい(笑)
声をだして
盛り上げたら
止まらなくなってしまい
身体中が痛い