カキーン | つぎちゃんの一発逆転

カキーン

って…



ノックを打つこと約5時間野球



あ~疲れた(@_@)



最近チームが負けてばっかりでしずんでいたので…




でない声で




どっかの八百屋のおっちゃんみたい(笑)




声をだして





盛り上げたら





止まらなくなってしまい





身体中が痛い





今から寝ます





おやすみなさい