また明日
で仲間がひとり…
会社を辞めていく
そして
仲の良かった人が…
ひとりしかいなくなってしまった(-_-;)
なーんかなぁ
しかし
負けてる場合じゃない(^○^)
辞めるんはいつでもできる
もっと目標に向かって
頑張ろう
俺にはわかってくれてる仲間や
大好きな人がいる
っと自分に言い聞かせて
頑張ります(笑)
会社を辞めていく
そして
仲の良かった人が…
ひとりしかいなくなってしまった(-_-;)
なーんかなぁ
しかし
負けてる場合じゃない(^○^)
辞めるんはいつでもできる
もっと目標に向かって
頑張ろう
俺にはわかってくれてる仲間や
大好きな人がいる
っと自分に言い聞かせて
頑張ります(笑)