また明日 | つぎちゃんの一発逆転

また明日

で仲間がひとり…


会社を辞めていく


そして


仲の良かった人が…


ひとりしかいなくなってしまった(-_-;)


なーんかなぁ



しかし



負けてる場合じゃない(^○^)


辞めるんはいつでもできる


もっと目標に向かって



頑張ろう



俺にはわかってくれてる仲間や
大好きな人がいる



っと自分に言い聞かせて


頑張ります(笑)