応援よろしくねo(^-^)o | つぎちゃんの一発逆転

応援よろしくねo(^-^)o

今日は愛馬たちが出走しますo(^-^)o


中山1Rアーバンシチー


中京10Rチャーミングシチー


みんな無事に


頑張ってー


(#^.^#)