なにやってるんやろー | つぎちゃんの一発逆転

なにやってるんやろー

なにやってるんやろー俺


会社に不満あるし


他のみんなもある


みんなもー帰ってるのに


まだひとり外で走りまわってる


なんの評価もないのに…


アホみたい…


なにやってるんやろ(-.-;)