クビ~ | つぎちゃんの一発逆転

クビ~

くび くびがーあせるあせる


寝違えたみたいで( ̄▽ ̄;)


めちゃめちゃ痛いー


昨日の寝る前に


競馬のストレスは…


競馬でと思って


PSPでダビスタをやってたからだと思います


(-_-