悪夢 | つぎちゃんの一発逆転
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
つぎちゃんの一発 逆転
世の中いやなことばかり…しかしきっといいこともあるはず…小さいことからコツコツ(笑)楽しいことをみつけていきます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
悪夢
また
仕事の事で…
怒って
目が覚めてしまった
そんな自分が大嫌い
自分に腹立つ
寝てる時ぐらい楽しい時間を…
さぁーハゲ
しばいて
ちゃび~んけとばして
メガネ踏んでばらばらにする夢でもみよーっと(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする