キター! | ブラいやんのぬるい鉄拳攻略blog

ブラいやんのぬるい鉄拳攻略blog

長いブランクを経て鉄拳7に復帰した人のブログです。

ギガちゃん滅拳!
一旦クリアかな。
弱いから金使うし…泣

次のキャラどしよ…。
単純なキャラが読みが深くて意外とおもろいよね。

クロエ、クラウディオは触ったけどあんまりしっくり来なかったなぁ。
シャヒーンかな。
単純そうだし。

もはや消去法もありかな。
×な人たち。
キング
投げコンボ覚えられん。

ステブ
むずそう

シャオ
ファラン
構え覚えられん。

カズヤ
デビル
平八
風ステ1P側出来ない

リリ
フェン
背向けとかダルい

ドラグノフ
レオ
ラース
ジョシー
キライ

アリサ
興味わかない

ロウ
チャードラ出来ない


というわけで残り
一美
ジャック
吉光
クロエ
クラウディオ
シャヒーン
ブラ
カタリーナ

あたりでやりますかね…。

メインはギガちゃん!!