マイダンススクールのサマーパーティが先週開催されました!音符ラブラブ

桜ヶ丘ダンスクラブもいつもお世話になっているマイダンススクールのために、お手伝いをさせていただきました筋肉ウインク

お手伝いと言いつつ、みんなでたっぷり楽しんじゃいましたが!照れ

 

先ずは、会場の紹介から!

会場は日本閣八王子!綺麗な外観!キラキラ素敵な一日になることを予感させます!爆  笑

 

結婚式場だけあって、中も抜群に綺麗で豪華です!キラキラ

 

お庭も!びっくり

 

我々の控室もこんなに豪華!爆  笑

 

パーティの本会場ももちろん豪華絢爛!キラキラ気分が上がります!アップキューン爆  笑

 

 

そして、一気にパーティ開演!wアップ音譜アップ

先ずは、競技会形式に数組で踊るトライアルから!

我々も参加させていただきました音譜爆  笑

 

素敵な会場で踊ると気分が上がりますアップアップ爆  笑

 

 

トライアルの次は、ダンスタイム!出演者・参加者みんなでダンスをたっぷり!ニコニコ

 

 

そして、サークルメンバーにとってのメインイベント!ショーダンスの様子をお届けしますキラキラ

桜ヶ丘DCショーダンスは、「Animals Magical Dance Party」!!

アニマルにちなんだ2曲を10匹の野獣で踊りました!トラ猿ヘビうさぎ犬猫しし座www

 

本番直前!入場口前気づき動物の仮装を隠すべく、最初はマントを着ていますウインク

 

スタートしました音符暗闇の中、ライトを片手に踊っていますお願い

 

照明が明るくなると、2組がべニーズワルツを踊ります!

最後のスローアウェイオーバースウェイ!お願い

 

そして、全員でポーズ!1曲目終了!ラブ

 

迅速にマントを脱いで2曲目のチャチャチャに!爆笑

 

曲に合った可愛い振付けが連発します飛び出すハート

 

組んで踊るパート!ニューヨーク!ウインク

 

フィニッシュは🦁ライオンが大爆発してみんなを吹き飛ばしました爆弾ドンッメラメラ爆笑

 

お客様にご挨拶飛び出すハート

 

最後にショーダンスメンバーで!無事に終わってホッとしました!照れ

 

 

パーティ終了音譜ニコニコ

豪華な螺旋階段で桜ヶ丘メンバー全員で音譜記念撮影カメラニコニコ

 

とっても楽しい時間を過ごすことができましたアップ爆  笑

 

 

以上ウインク

桜ヶ丘ダンスクラブで踊りたい人!いつでもお待ちしてます♪
桜ヶ丘ダンスクラブホームページ:https://www.sakura-dance.net/