桜ヶ丘ダンスクラブ5周年記念&バレンタインパーティが開催されました~!音譜ラブラブラブ

電車が止まったところで終わったパーティ準備編に続いて、本番編をお送りしますウインク

 

暗雲が立ち込めたパーティ準備編の様子はコチラ驚きダウン

 

電車が止まったままのようではありますが、とにもかくにも予定通り12時半にドアオープン!キラキラ

少しずつですがダンサー達がなんとか辿り着いてきました音譜爆  笑

 

そんな中、マイダンスの妃美子先生が5周年のお祝いも兼ねてサプライズ応援に来てくれました!キラキララブ

みんなに混じって踊っていただき、最高のプレゼントでしたラブラブ爆  笑

 

30分もするとさらにダンサーが増えてきました!キラキラウインク

 

ということで、本日のイベントの一つ、ミニ競技会の予選を開始!音譜

今回は、チャチャチャとワルツの2種目!💃

アナウンス、曲出しをするのはほっしー!この日は一人で何役もやってもらい大活躍でしたキラキラお願い

カップリングも、担当のコヤさん&フクイくんの差配のおかげで、エントリーしたすべての​​​​​​人が踊れるようにカップリングできましたグッド!ウインク

 

次に、ダンスゲーム「『まんぼう』でマンボ!を」開始!音譜爆笑

進行はカッキー、お手本はプロタン&史ちゃんですスター

 

みんなに並んでいただき、マンボステップの指導!ニコニコ

綺麗どころが横一線に!ラブラブ

内側にリーダー、外側にパートナーが円形を作って、マンボ開始音譜

一区切り踊ると、リーダーが隣に移動して、相手を変えて踊りますウインク

ゲームなので、相手へのアピールを競っています!ニコニコ

目ジャッジは内緒で中に紛れているノバ家の二人ですグラサン

進行役、参加者みんなの協力もあってイベントは大成功だったと思います音譜爆  笑

 

ダンスタイムを随時挟んで、次はミニ競技会決勝を開始!音譜

決勝はA決勝B決勝と分けて、全員が参加できます!爆笑

チャチャチャのA決勝!スターダウン

ワルツのA決勝!スターダウン

目ジャッジはフクイくん、のばなおちゃんとユースダンスクラブ会長のタカギさん!✨

遊びとは思えない複数ジャッジです!目目目ウインク

 

そして、桜ヶ丘メンバーとしてはメインイベントのショーダンス「ルパン三世」爆笑スター

ルパン役のナミヘイが急きょ欠席あせるえーん

代役はナツカさんラブラブお願い本番2時間前に代役をお願いされたにもかかわらず、センターで堂々のダンスを披露してくれましたグッド!爆笑

リーダーは、ルパン、次元、五右衛門、銭形のとっつぁんに仮装!チュー

パートナーは全員不二子ちゃんラブラブ衣装はそれぞれ自由に不二子ちゃん風キューン恋の矢

フィニッシュはルパンを不二子ちゃんズで囲んで!!ダウン

最後はお客様にご挨拶!正面に集まってもらってました!ニコニコ

 

次は、ミニ競技会の結果発表!ウインク

優勝ペア3組にオナーダンスを踊っていただきましたニコニコ

 

ミニ競技会の優勝ペアとマンボゲームのセクシーアピール賞に選ばれたダンサーには賞品を贈呈🎁音譜

優勝ペアだけではなく、5位・10位のペアにもピッタリ賞を!ニコニコ

 

最後はラストダンスのルンバとワルツ音譜ラブラブお願い写真はルンバだけですがwww

 

全体的に30分遅れでしたが、パーティは無事に終了!ウインク

マンボウ発出、メンバーの急きょ欠席、🚃電車止まる等々、いろいろな悪条件に襲われましたがあせるメンバーや参加者さん達の協力により大盛会だっと思います音譜爆  笑

関係したみんなに感謝!感謝!お願い

 

p.s

パーティ1週間前の準備の様子@マック音譜

手伝ってくれたみんな、ありがとうございましたお願い

 

以上ウインク

 

桜ヶ丘ダンスクラブで踊りたい人!いつでもお待ちしてます♪
桜ヶ丘ダンスクラブホームページ:https://www.sakura-dance.net/