タイトル

カフェロッタと博学の光る石


主人公 お客様 及川光博



カフェロッタかおり

お化けがいるが

悩み

でした


かのちゃんは

かおりが、ダラけてるから

しっかりしてください

言ってるて

、、

気づかない

日本語

かおりさんは、優しい


ちずちゃんに

悪口は言わないが

かの


これ

国語


かのちゃんの

国語


優しいは、

ほめてるを

知らない


なんだけど


かのちゃん

お化けて

なんて

言ってる?



なんか


国語、、、

できないから

お化けて

居るよね



だよね


及川光博さん

占い バランガンのアメジストは、、


今日のお化け、、



戸田から

みて


サトコ

ナオコ


でしょ



タイカレー女子になりたいんでしょ



なんで


告野家で

お化け?

パスタだよ


及川光博は

南部くんは

タイカレー男子だから


アメジストが

言ってるて

思う



なんで

お化けになる?


アメジストによると

タイカレー男子の

レシピ



ローリエ入り コーヒーは


、、

石田純一が

ゴーヤだよ


言ってるよ


ゴーヤ カレーの

旨味

だせる

シェフ


居るから


告野展子の家で

お化けになるの

やめなさい



ゴーヤの旨味


探しに行く

タイプは


カフェロッタで

お化けになるの

止めよね


今日のレシピは、、


リプトン紅茶

セージハーブティー

青唐辛子


お茶にしました


石田純一さん

これ

喋り直る

見えます?


うん

うーん


タイカレー男子にどう?


アレンジして

石田純一レシピ

発表するから


新沼智之先生

パスタ男子レシピだよ


告野展子さんの

町にある

スーパーは

タイカレー男子は

お化けになるから


入るなよ


ダラックス

タイカレー

バーベナ

ファンの女子に

かっこいい

言われる

レシピは、、



だから

南部オリジナルレシピ

発表しろ



告野展子 

それ 喰わないよ


占い バランガン アメジスト


南部くん

タイカレー男子で

かっこいい

成功するに

占いやるよね


そうそう

名前


占い バランガンの

ローズクォーツ

買ってごらん


ダラックス南部の

主人公 女子が

現れる


バーベナ 咲く 女子力


そうそう


ひろ子じゃないよ


それ


喋り

できるに


いただきましょうか


リプトン紅茶

セージハーブティー

青唐辛子

お茶





うまい



冷え性て

トンチンカンなわがまま

言うから


ナオコ

サトコに

おすすめレシピなんだけど



ごめん

ひろ子


うん

飲みたい


泣いてる



タイカレー男子お化けに


タイカレー男子て

青唐辛子は


ありですか?

石田純一から見て



うん

あるよ


石田純一から

レシピ発表するから


タイカレー チーム

カフェロッタで

お化けになるなよて


国語


なんて

言えば

通じるかな?



なんか


ひどいこと言うよね


、、

言われちゃう

んでしょ

石田純一より


告野展子さんは


アメブロ書き放題は

国語が

できてるから



告野展子さんの

パラレル


及川光博

占い当たりに

法学が囲う

成功すると

思う


告野展子 当たりが好き

パスタ シェフ