タイトル
カフェロッタと博学の光る石

主人公 お客様 及川光博


カフェロッタかおりです
お化けがいるが
悩みです

、、
お化けは、、

女子会がしたいの?
かおりより

なんか

つ、、
なんか

ひろ子




うーん

なんか

会いたい友達がひろ子
だから
じゃない
美希子より

どーしたら

男子会



モテたい

んでしょ

美希子より

モテたいと
お化けになるの?

なんか

うん

だと
占い行こうか
だから

バランガン



女子なら
女子の占い師に
5千円払って
相性習うだよ

ひろ子は年下は
ハッピーくる

有輝星良先生に
言われて
水瓶座 櫻井翔くん!

これ
楽しいが
ひろ子の
性格に当たり


つまんないでしょ
嵐年下て

ひろ子は楽しい
だよ

みんな
個性と性格があるから

自分らしく
楽しい男子ゲットするに
占いは

いつか
分かる
好みのタイプ

ひろ子ね
10年くらい
占い通ってた

へー
水星水瓶座 5ハウス誕生日だから
嵐 櫻井翔!

占いどうりなんだよ。


おもしろい
のぼるより

お化けに
なりたくない



お化け卒業は
したいよね

かのちゃんより


今日は、、
お腹すいて
お化けになるは
ブレーキに

スーパー豊 あるある
クノール カップスープ

コーンクリーム

これ
みんな好きだよね!

あるにして
外喰産業50兆円
お化け0に

バランガンのアメジスト

これで
お化け卒業しよに

クノールカップスープ
コーンクリーム

あるある


50兆円になる

外喰レストラン募集

あー

自分で作ると
ダレる子が
お化けなんでしょ

ラーメンがつまんない
お化けは
モテないに


この
クノールカップスープ
コーンクリームに

セージ スパイス入れた

スープは

モテるレシピ

あーだな
新沼智之より



及川光博さんからみて

女子会でモテたいは
法学で
東京ですか?

男子会に

シルエットで

、、
ちがうぞ


女子会で
シルエット男子にモテたい
お化けは

それ
このレシピでいいよ
男子より


へー、、

作ってあげる店
あるといいな
男子より


よし
いただきましょうか



ひろ子
最近家ランチ

たまに
これにするから

出してくれる
外喰募集な


さて
お化けは、、


ぜんぜん
ちがう
話していい?

いいよ


あんたたちが

働かざる者食うべからず

わんちゃんが
ラーメン出してる


それに気づかないが


それ
だな

三上豊より


地脇りらパソコンOL ラーメンて
働かざる者食うべからずに
なってると
気づかない
よねたしかに



この
クノールカップスープ
セージスパイス入りは


成城大学生で
50兆円越え

あー
及川光博
新沼智之


そうです

パラレル
ルレラパ

もうケガするから


告野展子さんカフェロッタに
体当たりするの
やめなさい

それそうだけど

やめないで
体当たりするよね

だから
それ
止めたい

男子もよ


お化けが
止まらない
止めたいよね


ケガするから
やめなさい



言っても
やめないよね


なんで
ひろ子なの?

だから
グルメがお洒落だから
なんでしょ

平井より


働かざる者食うべからず



だけど
自慢のOLライフなんでしょ


頭悪くて
分からない子たち
刑務所まで行く
サスペンス
らしい



パラレル
パラレル

バランガン アメジスト お化け0
50兆円の外喰産業