タイトル

カフェロッタひろ子 おいしい関係 唐辛子レシピ


主人公 お客様 中山美穂 唐沢寿明


カフェロッタひろ子です


唐辛子レシピお届けしてます、


明日で

最終回


お疲れ様でした!


どの

レシピが

人気か分かる人?


桜井のぼる


豆乳 入り アッサムティー にチリペッパー



のぼるが

お気に入り


それ

おすすめ 新沼智之先生だよ


中山美穂は

ブルーベリージュースに唐辛子スパイス

これが

人気でるに

又新しい広告作る


あー

それ

やるか

唐沢寿明より


正直

冷やし ローズマリーティーに唐辛子スパイス


パリで

人気ある


旨味よ


なるほど


中山美穂さんは

、、

旨味より

当たり好きなんだよね


たしかに

柳葉より


コンパクトカメラ買えた人


いるよね


稲垣桃でしょ

買った

コンパクトカメラ


おー!!


最終回にむけ


言いたいことあります?

中山美穂さん

唐沢寿明さん


唐辛子 売ってるステージに行ける

仕事

した方がいいですよ


中山美穂より


唐辛子は、喰った方がいいな

唐沢寿明より



そうね

竹原あき子より


今日はアイスミントティーにブルーベリージュース

それに

成城石井 カイエンヌペッパー

いれます。


いただきましょう


おもしろい

甘いよ


入れたよ

カイエンヌペッパー


かなりね


なんか

甘い味だな


うん


トライおすすめ


天秤座はこれ ホットミントティーで

ブルーベリージュースいれて

熱いで

トライしたら?


へー、、


辛くない



なるほど


うまかったな

中山美穂マネージャーより


カフェロッタ リニューアルで

出したいレシピね


たしかに

のぼるより、、


ひろ子ちゃんレシピで

キッチンは、、


ブルーベリーなら

ちずちゃんじゃない?


お客様で

ちずちゃんに

ウェディング着せたい人いないかな?


東京デビューね


え?

立候補いるでしょ


いいの


募集したら?


ちずちゃん

このレシピで

お化けいない

店舗

銀座で探そうよ


やりたい

ちずより


ひろ子は

絵とレシピに

レンタルの皿

どーする?

美希子


猫だよ


パラレルだよね

ひろ子は


美希子が

、、


会えるドア

銀座で探してるよ

三上豊先生


2025年たしかに


流行が変わるから

なにか

変わる


カフェロッタひろ子 おいしい関係 唐辛子レシピ


東京海王星牡羊座のキッズに

目が見える

ケガしないで


流行らせたい

人気アメブロにしたい


ヒットだな


カフェロッタにようこそ!