タイトル
カフェロッタひろ子 おいしい関係 唐辛子レシピ

主人公 お客様 中山美穂 唐沢寿明

カフェロッタひろ子です

唐辛子レシピ お届けしてます

白インゲン豆と豆乳スープに
カイエンヌペッパー

それに
トマトサラダ
レモン トリュフ ドレッシング

これ
買える
芸能人

いる?

だから
globe
SMAP

でしょ
中山美穂より

買える人いるある

さて
サラリーマンで買えた人
見たことある人?


いない
若宮より

ゴーン会長は、、
だから
サラリーマン引退で
買えたんでしょ

はっ!


さすがに
ハーブ趣味収入
だけでは
買えない
商品に

唐辛子 
旨味になる
レシピ
かな

唐沢寿明より

新沼智之先生は
買えました?
中山美穂より

はい笑
売ってました
カルディ

嵐も
買えたね

いただきましょう


あーうまい!!

告野展子 高級取り 納税者

働くは
可愛い優しく楽しいく、ストレスとる!

だよ

桜井かおりさん
これ
できない
悩みありました?


なんか

今でもある
理由

シルエットが
頭わるい
から
だよ

のぼるより

それ
働くより
大学生で学生だよ

猫より

トライする?
学生



ひろ子は
和光大学行ったあと

スクールは
かなり
行ったよ

タロット
星占い
洋裁
ダンス
ABCクッキングスクール
カメラ
刺繍
フランス語

あー、、

アルバイト週三回に
スクール

シルエット
大人にする
自信ある
芸能界コーチいる?
唐沢寿明さん

いるよ
マネージャーでしょ

中山美穂も
いる

唐沢寿明
中山美穂

この
ドレッシング
買える?

いや、、

唐沢寿明なら
この
アメブロの
視聴率で
買える
マネージャーより

中山美穂マネージャーは、、
たしかに
買おかな

おー!!

おもしろい
おもしろい


シルエットが小さいが悩みに
唐沢寿明さん
唐辛子ておすすめですか?

世帯主75歳
娘が40代で
小さいより

はい
おすすめよ
竹原あき子より

東京海王星射手座
和光大学に受験
パリ 旅と芸 習得が
目標が
おすすめ

カフェロッタひろ子の師匠は
竹原あき子先生 パリ旅と芸 指導

です。