タイトル

カフェロッタひろ子 おいしい関係 唐辛子レシピ


主人公 お客様 中山美穂 唐沢寿明


カフェロッタひろ子です


唐辛子レシピお届け


今日は


ハチミツバタートーストにチリペッパー

豆乳コーヒー


いただきましょう


はい

中山美穂

唐沢寿明


あ、

旨辛なんだ


うまいな


中井明より


これ

喰うに


ハーブ趣味収入だよ


猫より


ひろ子は

ハイジ趣味収入


ふーん


一人で畑より

みんなでやろ


あー

だな

前田より


うまいよね

唐沢寿明より


美食

中山美穂さん


だれに

おすすめ?


、、


パンだから

射手座だよね


バターて、、、


これ

射手座世代

牡牛座

なんだけど


バター少量なら

射手座かな


ふーん


これ

告野展子が

2日生まれは

バターうまい


あー

まあ

射手座なら

たまに


あー

毎日じゃない


なるほど


うまいよね

喰いたいだろ

唐沢寿明より


カフェロッタ 桜井かおり

メニューに

するか?

明石家さんまより


チリペッパーは、

カフェじゃない

家庭料理の食卓に


なんだけど


ひろ子ちゃんの、、

ステージて

外食ない

スーパーよ


、、


それだよ

のぼるより


ハーブ趣味収入


給料日デパート

あと

ライフ スーパー


そうそう


これ

紙皿でトーストあればいいし


家で作りたいよね

水晶買って

月収3万だよ


なるほど


カフェロッタ

唐辛子レシピ募集

おいしい関係!


いやー

おいしいかった!


作ってみたい

稲垣吾郎より