タイトル

カフェロッタのバレンタインレシピは芸術

主人公 お客様 嵐


カフェロッタひろ子です


バレンタインが近づいてきました


バレンタインは

東京海王星射手座のイベント

1970から1984東京海王星射手座

外国ブーム生まれが参加に


外国チョコレートにこだわりましょう


Ghana買うは

他の世代の誕生日射手座かな

特に2000代の誕生日射手座かな

かな

お年寄りの、1965年誕生日射手座だと

Ghanaかな

誕生日射手座が参加なんだよね


それ

分かると

東京はカカオが芸術

お洒落チョコレートがあるに

、、

射手座世代

旨味でトキメキはGhanaじゃない

外国チョコレートにトライです!


池戸美希子さん

それ

分かってる?


、、

ポッキーは

ブレーキ

またリエさんに、、

???


イタリア旅

和光大学で授業あるて

知って、、、

知ってた、


トライしたい授業だった?


なんか

海外て

ハワイ


しか


嵐も

ハワイだった時

今となにが

ちがう?


オレたち

美術鑑賞て

はまったの

ツッキーはつげっち


銀ブラ?


それ

なにが

おもしろいと思った?


見たアト

エスプレッソ


それ


美味かった


へー


なるほど


美術鑑賞好きて

旅先変わるんですか?


あるな


告野展子は、、

外国行ったあと

美術見るだったは、、


告野展子さんだと

グルメで

幼少期からお洒落なイタリアレストラン

アントニオ好き育ち


入国は

招待でした


知ってた

だれ?


竹原あき子猫


なるほど


リンガーハットは

ハワイ


サンジェルマンはパリ


アルバイト先も

ちがうね


池戸美希子さん

どう?

モネは?


ビオセボン


楽しいか

分からない


マヨネーズ の 量

どーやって決めてる?


あー

叱られてる


なに?

父です


どしたら


お金


ある

台所レシピ


やるかな?


だから

美術

アンティーク

手芸


なるほど


お金あるだと

外国チョコレートだよ

東京海王星射手座は


嵐だと慶應義塾大学

お金ある吉ライフスタイルは

学ますよね


それだよ

銀ブラにエスプレッソは

お金 

入る!


さて

今日は

モネに

ビオセボン チョコレート菓子

ビオワインにしました


モネ見るは

ワインは旨味に?

三上豊先生


だな

いただきましょう