タイトル

カフェロッタのバレンタインレシピは芸術

主人公 お客様 嵐


カフェロッタひろ子です


バレンタイン!

そろそろ

ワクワク、ソワソワ、、


東京海王星射手座が参加

1970から1984誕生日

射手座世代で外国チョコレート


誕生日射手座の他の世代が

Ghana買うに

つられて

東京海王星射手座がGhana人気あるにブレーキ


さて

どう?

外国チョコレート買うて

ワクワクする?


桜井かおりは、

もちろん!楽しいはGODIVA

ガーナ、、

じゃない

それ

つまんない!!


それ

CHANELに習ったの?


ちがう

幼少期

外国

行く


タイプ


でした


ひろ子もです!

父は電通てよく

五輪の仕事で海外でした


あー

だと

スーパーに

チョコレート外国あるな

鷲見より


嵐は、、


ジャニーズは、

Ghana、、

じゃない

ホテルにある外国のお菓子だったよね

つげっちが知らないブランドかな


なるほど


新沼先生

成城大学生が、、


はい

どう?

買う?

外国チョコレート


最近

ボッティチェッリ

画集は


貸し出しが

予約待ちかな


外国チョコレート

買う努力する

眼力です


だよね


伏木勇人くん

和光大学で

それ

知ってる学問?


吉永くんは

かっこいい絵描きで

チョコレートは

お洒落です


おもしろい


慶應義塾

福沢諭吉に

美術見るて

習う?


習わない


翔より


福沢諭吉勉強するよね


うん

うまいはお金ある習うでしょ


それです


お金あるが

外国チョコレートて

言われた?


??


吉トライが美食でおすすめが

旨味でお金あるに

しなきゃだと


美術みる

おすすめ


なるほど

池戸美希子て味トンチンカン貧乏なんだけど

吉トライすべきは当たりは車屋できる


なんだけど


東京海王星射手座

外国チョコレートは旨味でお金あるになるに

イタリア美術はおすすめ


よし

いただきましょう!


アラシニトキメイテ!