タイトル

カフェロッタのバレンタインレシピは芸術

主人公 お客様 嵐


カフェロッタ ひろ子です


バレンタインもうすぐ、

今日は2024年1月23日


どうかな

悩んでる

女子いるかな?


とりあえず

今年は自分で吉トライしたあと

占い行こうか


おもしろい

嵐より


自分で吉に

GODIVAに美術見る


東京海王星射手座バレンタイン世代は

外国チョコレートがうまい!になるに

海外の美術見るに外国チョコレート


他の世代は

誕生日射手座が誕生日射手座にあげるなら

Ghanaかな?


射手座世代は

GODIVAトライしよ

1970から1984東京海王星射手座


これ、、


つまらなくなる?

射手座


、、


???

GODIVA買う楽しいでしょ?


保科

岸田によると


GODIVAは銀座に行かないとないです


あーだから

ギャラリー回って

GODIVAトライ

だよ


そのまんまやないか!明石家さんまより


告野展子さん

自由が丘でGODIVA買いましたよね


はい


銀座、、


それ

高いですよ


なっちより


??

Ghana100円が高いだけだよ

値段100円ショップ にあるよ


???


千円GODIVAで

銀座ギャラリー回りましょう!


さすが

告野さん

優等生発言だな

和光大学の


横浜くんより


よし

今日は

ユトリロ見るに

GODIVA


いただきましょうか


あー

なるほど

ピント合う


わかった

なっちシアターコクーンより


おいしい!

地脇りらのファン

国土省より


おもしろい!

美術見る



外国チョコレートにピント合う

美術買いたいよね

嵐より