タイトル

カフェロッタのバレンタインレシピは芸術

主人公 お客様 嵐


カフェロッタひろ子です

バレンタイン もうすぐですね


さて

バレンタインは

射手座のイベント


1970から1984東京海王星射手座の

外国ブーム生まれが

外国チョコレートで参加


、、。


Ghana ブラック買いたいてタイプの

東京海王星射手座て

目見える?


岸田によると


ゆがむ

でしょ


それ

台所ないよね


はい


住所は?


だから

億ション、、


岸田億ション経験ある?


先輩


、、

大内 アパート

チョコレートどれ好き?


いや

先輩

デパ地下で

明治屋

だと

外国菓子です

大学が仏文科


あー

あー

アパートだよね


ですね


やっぱりかっこいい

フランス習う


かな


Ghanaは

2000イヤー

誕生日射手座が誕生日射手座にあげる時

かな

参加少ないよね


うん


お年寄りも

Ghana誕生日射手座は

1960代射手座かな


なるほどね


この

外国菓子

外国の美術見ながら

吉と眼力


セザンヌ見ながらビオセボンチョコレートと

ワイン


さて

岸田

ビオセボンでパリに納税5億できる?


先輩、、

それは

トライしないです


Ghanaてこと?


、、

GODIVAにしときますが

5千円かな


大内は

ビオセボンは?


先輩


トライ


します



おー

仏文科 明治大学だっけ?


はい


GODIVAだと

画家は

だれ?


岸田


成城大学だと

ゴッホ

見るとき

GODIVAです


へー


なるほど


いただきましょう


なるほど

うまい


うまい

絵画見るは

日本の課題になるんでしょ?

高校生より


食費と健康な眼力に


そうね


セザンヌにリンゴジュースは

幼稚園で

やったよ


おもしろい

おもしろい


どう?

岸田さん

ビオセボン買いたい?


はい


トライしたくなる?


仏文科に行くは

長い人生やりたいです。