タイトル

カフェロッタのバレンタインレシピは芸術


主人公 お客様 嵐


東京海王星射手座 1970から1984年

バレンタイン世代

愛 ワンドラブ 射手座

これ

外国チョコレートがおすすめです


Ghana買いたいて

告野展子思わない


へー

嵐ファンより



他の世代

誕生日射手座がGhanaかな


2000代は参加は少ない

バレンタインです



なぜか

Ghanaが人気に

困惑


、、


へー


この話

和光大学またリエが


解決は

イタリアチョコレートがおすすめが

分かるです


なるほど

三上豊より


またリエさん

高校生時代

吉ライフスタイル

お菓子は?


ポッキー


へー

ひろ子GODIVAて父買ってくるかな


だな

前田それ

吉いただきましたより


どう?

またリエ

和光大学卒業したあと

ポッキー?


イタリアカフェ セガ


ケーキ


嬉しい


ポッキー、、


じゃない


どう?

眼力と喋り

変わった?


まあね

父より


食費は?


ある


大学卒業あとに


ある



なるほど



嵐は?


大野くん

美術見るて

ヨーロッパたくさん

あった?


日本画


だった

今思うと

ホラー


告野展子て和光大学だと

パリの美術があたりまえで

見るはゴッホ モネ ルノワールに

日本画て

それないかな


なるほど


大野くん

日本画だと

お菓子でる?


あんみつ


いらないでしょ?


いや、、




うん


うまいの?


なんか


どっかさそり座あるから


まあまあかな


今思うと


ルノワールて、カフェで

ルノワールが

嬉しいかな


おもしろい


さて

イタリアチョコレート

いただきましょうか


インスタントコーヒーにローリエ3枚

イタリアチョコレート


うまい!になるに

フィレンツェの画集

いただきます


ふー

うまいな


なんか

分かった


伊丹健二より


イタリア

行ったほうがいいよ


三上豊先生

告野展子てまた

イタリア行けるかな?


はい


かなり

先になるかな

楽しみ


生ハム吉エンジョイにチーズ買いたい!