タイトル

カフェロッタのバレンタインレシピは芸術

主人公 お客様 嵐


カフェロッタひろ子です


バレンタインレシピお届けしてます


バレンタインは射手座のイベント

射手座が外国チョコレートです


世代で

東京海王星射手座1970から1984

この

世代

ワンドラブ 愛 世代

外国チョコレートブーム生まれです


2000イヤーは

誕生日射手座が誕生日射手座にあげたいなら

参加ですが

少数です

2024年今のところ


だな


これ

理解して東京のルールになると

東京はカカオが芸術でお洒落になるんですよ


へー

嵐より


信じる かおりより


今日 


女子からあげるチョコレート


女子 素直になれない、、


この

悩み


対応作


自分で吉 バレンタイン女子


です


レシピは


ココア、ブラックチョコレート、豆乳、ローリエ三枚で ホットドリンクにする


です


豆乳ドリンク 鍋でココア、ブラックチョコレート、ローリエ三枚いれて、あっためましょう



シルエットはいるよね

分からずや女子に


男子!!

2月14日 シルエットで会いたい女子

飲む



この

レシピ

女子 自分で飲むです


さて

告野展子 吉 トライ

味見

おいしいかな?


あー

おいしいです


新沼智之より


さて

岸田においしいく

作る

台所はある?


先輩


、、?


アンティークの鍋とマグカップなら

ゲンタイイムラさん

いくらのやつ

おすすめ?

値段


千円


なるほど


それで

作ってみようか


うまいよ

嵐より


このレシピ

自分で

つくる女子 2月14日

自分で飲む


来年

あげたい男子が

現れるに

今年は

自分で吉


嵐!

シルエットはいるよね


わかる

魔法は?


アムウェイだよ

中森より


射手座だと、、


鍋かな


飛岡さんちの

使った

アンティーク鍋売ったら?


おもしろい!


告野展子

シルエットはいるよね

嵐ゲットは

Instagramエンジョイ!

再来年は

Instagramで

写しましょうが

目標

豆乳 ココア ブラックチョコレート ローリエ三枚ドリンク!!