アテネ旅行2日目 | つげりょうたオフィシャルブログ Powered by Ameba

つげりょうたオフィシャルブログ Powered by Ameba

つげりょうたオフィシャルブログ Powered by Ameba









バックパッカーの旅2日目




9時に起きて朝食を済ませていざ出発。







昨日疲れすぎてて爆睡できました^ ^








まずは昨日疲れててきちんと見れなかったアクロポリス神殿周辺に。






ここのチケットは12ユーロで4日間有効、アクロポリス神殿だけじゃなくてその周りの色んな遺跡やミュージアムに行けるようになってるよ^ ^




そして学割で6ユーロに!

よっしゃーーって思って張り切って去年作った国際学生証を出したんだけど、、




まさかの期限切れwwwww



きちんと確認すればよかった。
くやしい、、、、






とりあえず12ユーロ分の元を取ろうと色んな所周りました。





{9D3ABF57-7900-4F1D-B41D-CAE3DCB801B0:01}

{D31435AD-1138-4CC1-A387-5EFAC3B56574:01}

{70BBCC9E-D488-45B3-BF46-AB3B7E14EDE9:01}

{F4229DDC-D533-420C-966B-72D60A241BDE:01}

{B709ACE0-BE4C-4A7B-9FE5-42D86DF43C73:01}



途中、路地の奥にある店でランチ。




{EA511FBD-2594-4994-82BC-0DB14C2621D4:01}

{36D8C8C1-3699-45E0-9AD4-4E790A22AF8F:01}




こんなおしゃれな店があちこちにあるからすごい歩いてても楽しい☺︎








伝統料理ムカサ食べました。


コーヒー飲んでたらなぜかケーキをサービスしてくれたよ♡w



すごいお腹いっぱい、、
{E2754704-F8C2-4AF1-B602-65831A76285D:01}






その後も観光を続け、夜ミコノス島に飛ぶ飛行機に乗るためまた空港へ。


ミコノス島到着23時。








そっから寝ようかなって思ったら、
同じホテルのguysにクラブに誘われて一緒に行くことに!



 この続きはまた明日にww