『今夜くらべてみました』感想&お知らせ | つげりょうたオフィシャルブログ Powered by Ameba

つげりょうたオフィシャルブログ Powered by Ameba

つげりょうたオフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日の
『今夜くらべてみました』
ご覧頂いた方、ありがとうございました☺︎


GENKINGさん、ゆしんさん、タブレット純さんがご出演の
「新世代オネエ トリオTHEニュースキャマー」の回に
出演させていただきました。



TV初出演で
ちょっと緊張してて


お目目を剥きすぎてたので
反省して次回に活かしたいと思います。笑















スタジオ裏の様子




{E94A6684-CC78-4DD6-9A38-9091D5633AF5:01}




このモニターでずっと観てました^ ^
















トイレの様子も
お気に入りの画像だから
もう一回貼っとくww







{9DDF240D-4B17-4018-96B7-8E947225D87D:01}
























さてさて!




次回は10日
フジテレビ 
11時55分~の
『バイキング』

という番組に出演します。







IKKOさん、IVANさん、ブルボンヌさんと
自由ヶ丘のイケメンを探すというロケです^ ^





パスタ屋さん、パン屋さん、ヨガ教室、カフェの4軒回りました。













14時からロケして
終わったの21時。






ロケ時間7時間www








でも皆さん優しくて
楽しく面白くロケできました^ ^







よろしければcheckして
見てください









個人的には1軒目のパスタ屋さんと最後のカフェ店員がイケメンでした♡