iPhoneアプリの申請方法は一通りアップ出来たと思うので、今日はサラッと軽めのネタです。

ネットで動画をみたいな~と思ったら、iPadで気ままにYouTubeかFC2動画が私の中の定番です。


メインは気ままにYouTubeで、リンク切れなどで見れない場合はFC2動画で検索って感じで利用してます。


FC2動画はめったに利用しないんですが、たまたま連続ものを見ていたら、

「もっと見るなら有料会員になってよ


的な表示が出て見れなくなってしまいました。


なんだかな~


と思って、とりあえずブラウザの履歴やクッキーをすべて削除した上で、クッキーを受け入れない設定にして試してみた所、どんだけ見ても視聴回数制限の表示は出なくなりました。



ウチの環境だけなかは分かりませんが、ここ1ヶ月は制限がかかった事はありません。



FC2の制限自体もうなくなってしまったのかはよく分かりませんが、iPadを利用していて視聴回数制限が出たら試してみてはいかがでしょうか。


ガセネタだったらごめんなさい。