津軽三味線サークル8月@東京練習会&懇親会のお知らせ | 50歳からでも遅くはない津軽三味線サークル。誰でも参加できます!

50歳からでも遅くはない津軽三味線サークル。誰でも参加できます!

音感も楽器経験もまったくなしで始めた私の経験談も書いてます。

津軽三味線の練習仲間を見つけて

気軽なシャミ交流をしませんか ラブラブ

オンラインだけでは

伝わらないことがあります。

だからオフラインで

みんなで練習して

笑顔になるサークルです にんまり


一人で練習していて仲間がほしい人ビックリマーク
プライベートレッスンで交流がない人ビックリマーク
グループレッスンだけど馴染めない人 などなどビックリマーク


流派、技量、経験年数に関係なく参加できます にひひ

$40歳で目覚めた津軽三味線の先にあるもの-津軽三味線サークル大忘年会

8月18日(日)

東京都板橋区内の施設で開催します。



練習は午後1時から5時まで

合奏曲六段を中心に練習しますが

会場が広いので他にフリースタイル練習も行います。

初めての人も興味があれば気軽に参加してくださいね パー


そして ニコッ

5時からは三味線好きの懇親会 ビックリマーク

参加費は2000円を予定しています。

開催時間内であれば

練習会と懇親会の入退時間は自由です。


これから三味線を始めたい人も

懇親会で情報収集しちゃいましょう グッド!

参加表明は

こちらから ↓

フェイスブックページ 『津軽三味線サークル(誰でも参加できます!)』


ページ右上にある『参加予定』をクリックして下さい。

折り返しご連絡させてい頂きます クラッカー

みなさんを待ってるよ~ 顔