今日から10月がスタートしましたね。秋はまだかな?半袖でちょうど良いくらい暑かったです💦
1日の今日は、高槻の芥川商店街の路上ライブにて高槻在住のお弟子さんと2人で演奏させていただきました。
午前11時スタートでしたが、足を止めて聴いてくださり、聴きに来てくださった方もいて嬉しかったです💖
舞台より久しぶりの路上ライブは、新鮮でした。
お弟子さんにも初めてのソロコーナーを作り、緊張いっぱいでしたか、ガンバレ〜と応援しながら見守ってました。また頑張りましょう❣️
今日は、お世話になりました皆さまありがとうございました♪演奏終わってからの見に来て下さったお弟子さんに連れてっていただいたお店の焼きカレーが最高に美味しかった‼️また食べたいです。再び一緒に演奏しましたお弟子さんとスタバへプチ打ち上げ。