アメブロご覧の皆様へ。
2020年もお世話になりありがとうございました。
2020年という年はコロナの1年で演奏会もレッスンも大幅に激減し我慢の年となり、レッスンでは、コロナ禍の中状況が変わったり、みんなで合同レッスンも出来なくなり、お弟子さん達には申し訳ない気持ちがあり辛い年でもありました。
そんな中、今までには経験の少なかった久しぶりのバンド演奏に挑戦出来たり、ホームステイ中は子育てに専念したり、今までにはなかった1年でゆっくり出来た年でもありました。
2歳と1歳の2人の娘も大きくなりましたよ。
2021年はどんな年になるでしょうかね。
少しでもコロナが収まってほしいものです。また皆さんに津軽三味線の音を聴いていただけるようにステージで演奏できるようになれば嬉しいです。
皆さん良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)   by恵美