今日は、今年一番の大イベントでした^_^
本当は、4月に開催する予定でしたが、コロナの関係で本日12月5日に延期になり、またまた第3波到来の自粛要請が出たばかりで開催されるのだろうか?と今日を迎えるまで毎日ドキドキしていましたがなんとか開催できるとの事で現代劇場レセプションルームにて演奏させていただきました。
私の先生である渋谷先生と弘前行った時には必ずお世話になっている歌い手の本間愛音ちゃんと和三絃会大阪支部の皆さんと一緒に会場を盛り上げていただき楽しい時間を過ごすことが出来ました(^_^*)
大変な時期にもかかわらず、お越しいただきましたお客様ありがとうございました❗️

今回のステージは、ずっと挑戦したかった唄付けと太鼓を経験させていただきとても勉強になりました。
実はもうずいぶん前からステージで愛音ちゃんの唄を伴奏するのが夢でした❣️❣️本当に嬉しかったです。
先生、皆さん、今日は本当にありがとうございました‼️ありがとうございます(#^.^#)