こんばんは(^_-)-☆

今夜は、私の会のチーム恵美乃助の打ち上げ&忘年会をしました\(^o^)/

こちらのブログではまだお伝えしておりませんでしたが、先月11月29日に行われました、滋賀県で行われました津軽三味線全国大会にて、課題曲団体の部門に出場し、11名で出場しましたが嬉しい事に準優勝を受賞いたしました\(^o^)/
団体戦では、上位入賞は初めてです\(^o^)/
生徒の皆さんのお力添えがあったからです。本当に感謝でした。

今日は、美味しい食べ物とお酒を交わしながら津軽三味線の出会いなどを語り合い楽しい時間を皆さんで過ごしました^_-☆

今日参加出来なかった方も皆さんも今日参加してくださった皆さんも本当に2015年ありがとうございます(^_-)-☆

2016年もまた新たに頑張って行きましょう\(^o^)/
{7A4B237F-53EF-426B-9AE8-969AC4651CBF:01}

{5C8514AA-942D-48FF-8A6D-CB93CAB15B01:01}