こんばんは(^_-)-☆

今日は、京都大学正門前にあります、アンスティチュフランセ関西にて、吉田ウインターフレンドシップコンサートで演奏させていただきました。


京都で、演奏会の時は必ずと言っていいくらい道に迷いますが、今日は出町柳駅から、徒歩で無事迷わず到着出来ました(*^o^*)

今日のコンサートは、弾き語りや、バンド、吹奏楽、舞踊、フォークソング等、たくさんのミュージシャンの皆さんが出演されておりました。

その中に、津軽三味線を取り入れて下さり本当嬉しいです\(^o^)/
会場は、満員のお客様で、楽しかったです(*^o^*)
お世話になりました、スタッフの皆様ありがとうございました\(^o^)/
また、お声掛けさせて下さいと言ってくださいました。
縁は本当に大切ですね(^_^)v感謝。
{D26207CB-CAFD-4F45-9C43-C54896A93F92:01}
{5D700CB2-FC2F-4019-8915-CD45DF856B11:01}

{7590BAD2-8505-4177-B4A2-FD823294F3EF:01}

↑プログラムの私の名前に子が付いちゃってました(^^;;
正確な名前は、徳田恵美です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m