今朝は、茨木市の施設、天兆園の新春イベントにて演奏させていただきました。

最寄駅まで、スタッフさんと待ち合わせして、車で施設まで向かいました。

車を降りると⁈
ん~~なんだか見覚えのある建物の施設だ!?と記憶を辿ってみると、、、。

私が三味線始めてまだ間も無い頃、地元の民謡の会の先生と数名で天兆園さんに演奏に来た事がある‼︎と思い確かめると12年位前に演奏に来ていました\(^o^)/

当時は、同級生が勤務しており是非慰問演奏に来てよ~との事でした。

今回は、毎年お世話になっております方からのご紹介で、是非!私を推薦して下さり、本日演奏させていただきました。


本当に縁ってすごい‼︎繋がりってありがたい!と新年から嬉しくありがたい気持ちでステージを、つとめさせていただきました(*^o^*)

このご縁を大切に、本当に、今朝は良い朝でありました*\(^o^)/*
{4A3A3843-7C14-41F8-BBF4-A42BB7C51A3E:01}