皆さん、こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))

GWのお疲れは出ていませんか⁇
私は、ちょっと眠たいですぐぅぐぅ

昨日、父親が何やらトントンと金づちを打っていました。
お店の壁に最近受賞しました表彰状を飾ってくれていましたニコニコ

改めて並んだ表彰状とトロフィーを眺めると今までお世話になりました先生方、そして今現在ご指導くださる先生に感謝でいっぱいの気持ちになりましたニコニコ

そして、私に付いて来てくれています生徒の皆さん、惜しくも昨年、天国へ旅立って行ってしまいました生徒さん、皆々様がいてくれたから、、、三年ほど前まで、側で応援してくれた、弘前在住のKちゃん、あなたが津軽の味と風を教えてくれた。本当に感謝しておりますm(_ _)m

また、来年に向けて、青森県内の大会で、上位目指して頑張ります‼

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
[みんな:01]アップニコニコ

photo:01


photo:02


photo:03



iPhoneからの投稿