皆さん、ご無沙汰しております。
久々の更新です(^_^;)またまた申し訳ありません。

GWは、いかがお過ごしでしょうか?
私は、4月末から青森県は、弘前市に来ております。

今年は桜が早く咲き、ちょうど私が来た時が、見頃でした。
弘前到着後、弘前公園へ夜桜見に行きました!

photo:01



photo:02

photo:03



そして、弘前駅や、弘前公園演舞場でも、演奏頑張っています!

本日、弘前市で行われました、2014津軽三味線世界大会 女性A級部門で、入賞いたしました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
順位は1番後ろでしたが、やっと三度目の正直?でトロフィーをいただく事が出来ました‼嬉しかったです!
ご指導下さる先生には、本当に感謝ですV(^_^)V
メッセージ、コメント等で応援いただきました皆様、ありがとうございます!
まだ、階段一つ上がったばかりです。一つ一つ階段を上がれるよう、目標持って次回も挑戦して行きたいと思いますので、変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。
photo:04

photo:05




iPhoneからの投稿