毎年恒例の高槻天神まつりに今年も出演させていただきました!
今年は例年よりグッと暖かい天神まつりに、なりました。
寒さ寒さも天神さんまでと、言われてきましたが、もう春がきたのかな?と思わせるような気候でしたラブラブ!
photo:01

photo:02


生徒の皆様と六名の合奏と、それぞれのソロ演奏と、

photo:03


私のソロ演奏。



もう天神まつりも10回目、そんなになるかぁ~!早いです。
このステージは、私を今日まで育ててくれたと言っても過言ではないくらい、大変お世話になってきましたステージです。
司会のよっちんさん、ありがとうございますd(^_^o)

夜のステージは、高槻市在住で高槻市から活動を発信している仲間とコラボステージにて演奏しました。
photo:04

photo:05


普段と違った、ちょっと久々にロック的に楽しみました!

お会い出来ました皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o


iPhoneからの投稿