23日、高松発、大阪行きの朝6時過ぎのバスで出発バス

しかも眠いっショック!
photo:01

photo:02

まだ夜明け前でした。

何も事故は起こらず無事大阪駅到着し、京阪電車で終点出町柳まで、担当者さんと待合わせ。
出町柳から約30分車に揺られ、雪もまだ、残ってあった景色を眺め、雲ヶ畑で廃校になりました、小学校で地域のイベントがおこなわれていました。

こんな山の中で初めてお会いする方々ばかりでしたが、過去に私の演奏を聞いて下さった方もいらして、お声を掛けて下さいました!

本当に嬉しかったですニコニコ。不思議に緊張が少し和らぎましたね。
photo:03

photo:04

[みんな:01][みんな:02]

聴いて下さった皆様から、まだまだ、長生きできそう!ありがとう?!とお言葉を、頂戴いたしました。
本店に嬉しい、一日中になりましま!
iPhoneからの投稿