こんばんは!
徳田恵美です!

演奏会レポです。

一月、二月と色々と演奏する場がありブログストップしてすみません。。

先日の22日は、高松市へGO!
photo:01


高速バスで鳴門大橋走行中、チョットだけ渦潮が⁈ん~、微妙な所からシャッターを(笑)

photo:02

photo:03

photo:04


一泊早めに、高松市にあります母の実家へ約二年振りに行きました。
温泉行ったり、景色ものどかで、日頃の疲れを癒せました。

photo:05

高松在住の知り合いに久々に会ったり、高松を満喫して、

青森から来た会の仲間、伊藤達也君と演奏でした。
photo:06


楽しかった!あっと言う間の3日間でしたよ。





iPhoneからの投稿