今日は、午前中から移動でした電車


久しぶりの滋賀県甲賀市へGO!DASH!

草津駅より草津線へお乗り換えにひひ


草津線って、車両のドアをその都度、開閉しなければいけなくて、乗車前に1プッシュ!!



あれ???なかなか開かんやん。。。あせるエライ堅いボタンやなぁ。。と2回押してやっと開くドア(笑)

乗車して車内からホームへ顔を出して、(あやしいぃぃあせる)確認してドアを閉める(笑)


こんなんめんどくさーーーいやぁむっあせるけど、電車の雰囲気が違うと旅行気分なりますねニコニコ


そしてしばらく薄ら残った雪景色を眺めながら電車にゆられ、約15分三雲駅にて下車。


今日は、甲賀市春日という土地へやってきました!




大阪在住の大道芸人 う~ちゃん とっても素晴らしい腕のマジシャンでした。笑顔もカワイイ男子でした。ニコニコ




マリリンさんのアコーディオンの昭和歌謡は、どこか昭和の下町を思い浮かぶ音色でした。皆さん昭和歌謡の大合奏でした。カラオケ


そして、終演後の記念写真です!

春日地区の皆様、今日はありがとうございました!

皆様、お元気でお過ごしくださいね。


マリリンさんありがとうございました目