恵美乃助のしゃみブログ!-101212_1200~01.jpg

今日は、島根県浜田市弥栄町にあります小坂という小さな集落の公民館竣工式典があり、アトラクションにて演奏させていただきましたo(^-^)o


朝方は、かなり冷え込んでいましたが、何とか天気も良くてばっちりでした(o^∀^o)


写真は、この弥栄町の伝統芸能で「田ばやし」です(*^o^*)



今日も新しい出会いがあり、本当に来て良かったです。


小坂集落の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

またお会い出来る日を楽しみにしていますo(^-^)o


恵美乃助のしゃみブログ!-101212_1325~01.jpg
今日も石見神楽の舞がありましたo(^-^)o
この写真は、えびすさんとパチリ(^_^)v
えびすさんが舞う神楽は初めて拝見しました。
地元の方の話によると、このようなお目出度い席でしかえびすさんの舞は見れないそうで超貴重な神楽を見ることが出来ましたV(^-^)V



恵美乃助のしゃみブログ!-101212_1327~01.jpg
島根県弥栄町の風景とパチリ(^_^)v
本当にのどかな場所で落ち着きますよ☆